未経験者、初心者、上級者、大募集!!

画像

おはようございます!金沢駅前店モカチップのスタッフ工藤です!さて、皆さんはチャットレディの経験はございますか?という質問に対して8割型の子が未経験者という回答が返ってきますが、中には経験者の方もいらっしゃったりします。経験者の方も前以上の報酬を獲得できるように、金沢駅前店のノウハウを伝授して安定の収入かつ、今まで以上の高収入を狙っていきませんか?

始めは皆さん一緒です☆

最初の基礎は統一で!

金沢駅前店では初心者の方も経験者の方もまずは同じ基礎からご説明させていただいております。経験者の方も期間が空いていたり、なんとなくうろ覚えなどの方もいらっしゃるかと思います。まずは簡単な基礎を再度確認してやり方を再度確認してから始めていきましょう。初めての方も丁寧に1からご説明させていただきますのでご安心ください。

知らなからこそ出来ること☆

知らなくて当たり前!

チャットを始めたての時に見えを張って知ってるふりをする必要は全くございません。少しのシステム機能を説明してサポートが入って会話していくだけなので、知らないことは知らないと言ってもらった方がお客様も優しく教えてくれたりします。知らないことや出来ないことを無理するのは自分への負担になってしまったりするので、徐々に覚えていきましょう。

まだまだチャットレディ募集中です!!

どんな女の子でも登録可能☆

金沢駅前店モカチップではまだまだ女の子を募集しております!また、お話だけでも聞きたいという方でも全然大丈夫です。チャットを知らないから始めるのが怖いという方、お友達をお誘いの上来られても全然大丈夫です。みなさんがしっかり稼げる環境を全力でサポートさせて頂きたく、また、楽しく高収入してみませんか?