大事な休憩時間、金沢駅前店の女の子達の使い方☆

画像

おはようございます!金沢駅前店モカチップのスタッフ工藤です!今回はチャットレディさん達の休憩時間の中身を公開して行きます。他のお仕事ではできない休憩内容と、大事な休憩時間にどんな事ができてどんな事をレディ達はしているか、時間の使い方となぜそうゆう時間にしているかを書いていこうと思います。これを見て、皆様も参考にしていただければ幸いに思います。

どんなに頑張る子でも!

休憩は必ず必要☆

どんな人でも皆様人間なので、限界というものがあります。一般的に人の集中力の限界と言われている時間は15分周期で一度くると言われております。その時にどうなってしまうかと言うと、他のことをし出したり気になっていることを考えて表情が無意識の表情になったりなどと、印象はよくありません。お客様人間なのでしっかりいい印象を持ってもらえるように、しっかり休憩して、頑張れる!と切り替え得られたら再度始めていくといいでしょう。

女の子だから、鏡は必ず!

身だしなみは大丈夫ですか☆

休憩された際に一度確認してしまうのは鏡ですよね。必ずと行っていいほど女性は鏡に映る自分を確認します。そして、お化粧直しを始められたりしていますが、実は衣装にも秘密が。服装は似合ってますか?お化粧直しついでに衣装も変えてみて気分をリフレッシュさせて、また新しい自分として始められるのも一つの手です。その衣装そのままでいいですか?

休憩中の必要アイテムはこちら!

お話するお仕事だから☆

皆さん休憩中はのどが渇いて水分を取ったりしませんか?チャットも声を使ったりするお仕事なので、よくジュースや飲み物を取りに来られる娘が居ます。金沢駅前店では人気なドリンクが多数ございます。人気第3位はクリスタルカイザー(水)です。第2位ミニ・コーラです。大きすぎず飲みきりサイズになっているので女性にはうってつけ。第1位はエルビーのジュース3種類です。他にも、コーヒーや温かい飲み物もあるので、お好きなドリンクをお選びください。