これがあるからから選ばれる、金沢駅前店の理由☆

画像

おはようございます!金沢駅前店モカチップのスタッフ工藤です!石川県にも数あるチャットルームの中で、なぜ金沢駅前店が選ばれるかとその理由を調査してみました。女の子がお問い合わせいただいて来られた女の子直々の声をお伝えしたいと思います。そして、まだ迷ってらっしゃる方がいらっしゃいましたが、参考までに読んでみてください。

丁寧な説明と女の子に気持ち☆

相手の気持をしっかりと!

まず、チャットを始める前に必ず行っているのが面接になります。面接も来るまでに勇気が要る行動だと思います。そこまでのやり取りは、間接的な連絡手段でも構いませんし、ニックネームとかでも構いません。安心して信用できてから面接に来られてお仕事内容を丁寧に説明させていただこうと思います。不安なことや聞きたいことも面接中に確認されてから、やるかやらないかはご本人様にお任せさせて頂いております。

しっかりと稼げる環境と実績☆

高収入バイトよりも高収入!

まず確実に言えるのは、どこの事務所よりも稼いできた女の子がいるという実績があるということです。稼ぐ子で一日10万円以上も稼いでいく子が何人もいらっしゃるという事、また、短時間でもご希望以上の収入をサポートしていき満足の行く報酬になっている子など多方面からの実績があります。他では見たことのない機材で映像をよく映し出し、最高の貴方を演出させていただこうと思います。

なんと言っても交通の便☆

近くてわかりやすいからこそ!

駅前の良い所はやはり交通の便ですよね、来るにも帰る時も駅が近くにありますし、駅近くにはショッピングモールやスターバックスもあるので目印となる所が多く、場所を覚えやすいです。それに車で来られてもパーキングが近くに多数ございますので、お車でも全然問題ありません。交通でお金がかかることがあっても、ボーナスで補ってしまいましょう!