コロナの自粛解除からのチャットの動き☆

画像

おはようございます!金沢駅前店スタッフの工藤です。ロナウイルスという社会情勢がある中、チャットの需要が爆発的に高騰しました。仕事に出れなくなってしまい、女の子も仕事が減り収入源を探したり、男性も飲みにでれなくなったり、制限がある中、リモートで遊べる環境を探している方も多々見受けられました。今だから出来る広がっているチャンスを掴み取るチャンスやきっかけ探しは、金沢駅前店モカチップで!

ウイルス対策万全の環境☆

安心安全で高収入なわけ!

チャットの中身は個人で行っていく業種の為、濃厚接触も回避できて個人で無理なく空いている時間で行っていけます。また、アルコール消毒も毎日行っておりお部屋の中も清潔に保たれています。出勤した際もアルコール消毒を行ってから事務所内に入ってきて頂いている為、ウイルスを中に入れない予防も完璧です。この御時世でも安心安全を完備しながらチャットを行う事ができます。

ピンチの後にチャンスあり☆

一度知った事は脳裏にあり!

チャットが全然知られていなかった環境でしたが、自粛の時間でいろいろ遊ぶことを探している方が多かったのか、お客様の需要も上がっています。そんな中自粛解除された今、女の子は元の職に戻ったり一時的な子が撤退していき女の子は元の人数に戻りつつありますが、お客様は遊び感覚なのでアカウントを持ったまま、来れる時に来る方が増えてチャンスの幅が更に広がることとなったように思えます。

一歩でも外に出るのが怖い!そんなあなたに!

自宅でも出来るチャットのノウハウ☆

チャットはしっかりとした事務所の環境で行うのが一番ですが、事務所までが遠いことや、移動することが多く全然事務所へ行く機会がないという方はいらっしゃいませんか?金沢駅前店モカチップでは在宅で出来る環境を相談で話していったり、環境作りをお手伝いいたします。また、どこで買ったら安いなどのサイトもお教えいたしますので、まずは面接でその旨をお伝え下さい。