金沢駅前店モカチップのお得なイベント情報!

画像

皆さん!おはようございます。金沢駅前店モカチップのスタッフ工藤です。雨が降ったり雪が降って外の気温がまだまだ寒いし、色々なウイルスが流行ってしまっている時期ですね。外に出るならコートにマスクが必須な格好がよく見受けられます。体調管理も難しいですが、皆さんは風邪を引かないように気をつけてくださいね。今回は金沢駅前店のイベントを書かせていただこうと思います。

頑張ったら、頑張った分以上☆

色々なボーナス完備

チャットをされて自分で頑張った分の報酬以外に、目標達成ボーナスや、頑張って出勤をした出勤ボーナスなど、色々なボーナスを女ん子に上乗せして報酬を支給させていただいています。貰えるものは貰って損はしないと思います。金沢駅前店でしか行っていないボーナスを金沢駅前店でもらって、さらなる報酬で稼いでいきましょう。

稼げるきっかけのイベント報告☆

出し惜しみ無し

チャットで稼ぐ為のお得な情報を女の子に報告して、お客様が着やすい環境情報を女の子に伝えております。せっかく頑張って来られた子に稼げる環境を提供をるために、曜日や時間帯を報告してお伝えしています。それに合わせて頑張ってj来れるならしっかりといつも以上に稼げる環境を提供しやすくなっています。チャットでのイベントを出勤して、他の子との差を付けていきませんか?

頑張った女の子たちの交流会☆

ご飯会も是非!

頑張った女の子とスタッフでご飯会もたまに開催しています。不定期で行う行事イベントですが、行う前に日程を報告していきます、他の子と合うのが恥ずかしいなど、色々とあると思います。参加は自由になりますので強制はしていません。毎回楽しいご飯会になっていて毎回来る子も居ます。参加費無料一度参加して見てはいかがでしょうか?