チャットレディさん達とちょっとの息抜きで小旅行✈

画像

おはようございます!金沢駅前店モカチップスタッフの工藤です。去年の夏に仲のいいチャットレディの女の子と息抜きで小旅行へ行ったことのお話を今回は書いていこうと思います。いつも堅い記事なので、今回はのほほん記事にしていこうと思います。空いた時間でチャットをして稼いでいくと、空いた時間で遊ぶことも出来るようになってきます。

飛行機でひとっ飛び!隣の国へ!

飛行機の中も優雅に☆

早い時間から女の子達と合流して空港へGO!眠い目をこすりながら荷物を預けて朝ごはんへ。そして登場時間が来たらスタスタと飛行機の中へ。少ししてから動き出して飛び立つ瞬間のあの感覚が私わ好きです。飛行機の中では美味しいご飯が出てきましたが、空港で朝ごはんを食べてしまっていたという失敗。でも、出されたものなので全部食べちゃいました。

まずは、買い物へレッツゴー!

ブランド物も欲しくて☆

写真の場所に行ったら化粧品が有名みたいです!女性は買い物に行ってついつい足止まっちゃうのは化粧品の前では無いですか?化粧品を目的で小旅行へ行った目的もあったので、必ず買って帰ろうと心に決めていました。ここで買い物をいっぱいできたので目的の達成感はすごかったです。

せっかく来たならご当地グルメ!

最後はしっかりと甘いもの☆

せっかく海外に来たならご当地グルメは外せないですよね!ディナーで美味しいご飯を頂いてからシメはやっぱりデザート!ご当地でも有名なデザートらしくしっかりと堪能することができました。チャットレディさん達と小旅行の予定でしたが、私が一番楽しんでいたかも知れないです。機会がありましたら、皆さんとも小旅行で気分転換に行ってみたいですね。