学生さん必見この時期のチャットレディ!

画像

おはようおざいます。金沢駅前店モカチップのスタッフ工藤です。雪が降り冬が再来した環境になってきた金沢駅ですね。雪が溶けて道路が見える時期の頃には、学生さんの就職活動が終わって、安定した暇な時期に突入していくと思います。その空いた時間で高収入を早いうちに目指してみませんか?スキマ時間を活用して今からでも出来るチャットについて書いていこうと思います。

帰り道やスキマ時間の有効活用☆

駅近だから!

学校帰りや休みの日に、特にすること無いな~などの日ってあったりしませんか?その時間をチャットで収入を狙ってみてはいかがでしょうか。急な思いつけでも連絡を頂いたら金沢駅前店は対応致してますので、時間を有効に使いご自分のお財布を温めてから、遊ぶ時間に切り替えてみてはいかがでしょうか。そういった時間の切り替えも金沢駅前店ではサポートしていきます。

新人チャットレディさんの平均時給!

石川では金沢駅前店が一番!

みなさんがチャットで気になってしまうことは、どれくらい稼げるか?という質問が多いので、平均時給を大公開したいと思います。金沢駅前店では平均6000円という高時給が平均となっています。キャバクラより稼げて、実際にお客さんに会わない、お酒も飲まない、触られないなどの安全面も兼ね備えていて、なぜこのくらいの時給を稼げるかと言うと、金沢駅前店でしか無い技術があったりしっかりとしたサポートがあるからです!石川県でチャットをするなら金沢駅前店をオススメします!

お友達と一緒でも!

一人では怖いあなた!

一人で行くのはなんか怖いなと思う貴方!お友達を誘ってお話を伺いに来られても大丈夫です!新しい未知な世界は最初の一歩がとても勇気が要ることだと思います。それに、お話だけ聞いて考えてられて決めていただいても全然大丈夫なので始めの一歩の勇気の宛にお友達に声をかけられてみては?