主婦の方にも大活躍!チャットレディ!

画像

おはようございます!金沢駅前店のスタッフ工藤です!最近は主婦さんたちの間でも活躍しているチャットレディ!活躍できる秘密や、 時間に縛られることが多い 主婦でもどうしてできるかをお話させていただこうと思います。バイトがしたいけど時間が会わなかったり、シフトが厳しくて他のお仕事ができない方は必見です。これだから主婦さんに支持されるというチャットレディの中身と秘密を書かせていただこうと思います。

急用でも!

どんな都合でも対応☆

主婦の方は、何かと忙しかったり急な用事が入ってしまったりして自分の時間の都合をつけるのが大変だったりしませんか?金沢駅前店では主婦の方のご都合が良いようにご自分でシフトを決めていただいて働きやすい環境を提供しています。急な用事やトラブルにも対応致します。遅刻、当欠。罰金は一切ございません。頑張る主婦の方をモカチップは応援しています!

年齢、容姿関係なし!

幅広い客層

チャットレディのお客様も日本全国の幅広い年齢層の男性ユーザー様がご利用になっております。なので、『この年だからむりだよね~』や、『体型に自身が….』とう言うのは、全く関係ございません。しっかりお客様を迎え入れる気持ちが大事です。サポートするスタッフも居ますし、皆様もチャットレディを始めてみませんか?

実際にやっている主婦の声!

想像と違って

好奇心で始めてみて、ちょっとだけどんな感じか知ってからやっていこうと思っていたのに、だんだんやり方を覚えていったら、自由出勤で無理なくやっていけるし、都合を理解してくれるから、辞めれなくなったなどと嬉しいお言葉を頂いたのが印象です!始めるチャンスはいっぱいあります。早く始めることが周りの方と差をつけれるチャンスです。まずは、気になることを聞いてみませんか?