2020年も女の子の為の金沢駅前店☆

画像

おはようございます!金沢駅前店モカチップスタッフの工藤です。正月が終わり2020年も早くも2ヶ月が過ぎてしまいましたね。昨年もチャットレディさん達の為を思って事務所作りをしていきましたが、今年も女の子達の事を考えて事務所の環境を作ろうと努力しています。昨年と何が違うのか、また、どんな事がメリットとしてなっているかをご紹介させていただこうと思います。

見え方が変わる映像の世界 ☆

機材も新しく!

チャットで必ず必要となってくるのは、カメラや照明機材ですよね。そしてどんな機材を使ってるかでチャットレディさん達の見え方が変わってきます。金沢駅前店では最新の機材を使って女の子たちを最大限に引き立てるための設備を完備しております。他ではない素早い対応も金沢駅前店が察知して早急に対応してきます。

心機一転新しい自分へ☆

普段とは違う自分へ変身!

年が変わり流行りも変わってきています。普段のご自身の私服でも構いませんが、金沢駅前店で準備している衣装も悪くないです。流行りや季節によって変えてみたり、一人一人が似合うようにコーディネートも致しておりますので、普段とは全然違う自分へ変身することが出来ます。チャットのモードへの切り替えや気分転換として、何度か着替えられる方も多数居ます。

休憩所の豪華さと雰囲気☆

優雅な休憩時間を提供!

金沢駅前店の休憩所では、ご飯休憩も出来たり出前をとったりお菓子を食べたりなどと、自由に使ってもらって構わない空間になっています。たまに、スタッフがご飯を作って出勤している子達に振る舞って一緒に御飯を食べたりしていて、凄く和んだ空間になっていることもあります。楽しく優雅に、そして豪華な休憩の時間にしていきませんか。