副業で安心して出来るお仕事☆

画像

こんにちは!金沢駅前店のスタップ工藤です!最近朝は腫れてても、天気が悪くなると寒くなってしまう機構が続きますね。そんな中、金沢駅前店では温かい飲み物や食べ物も揃って皆様の事をお待ちしております。さて今回は、副業としてチャットをご利用されている方たちの、チャットを始めた理由や、なぜ安心して副業ができるのかをご紹介していこうと思います。

チャットレディをするにあたって ☆

安心して出来る環境

皆さんは、職場の人にバレるのが怖い。友達にバレたくない。彼氏にバレたくない。などと、身バレを気にして始められない方もいらっしゃると思います。ですが、実は全然そんな事は無いのです。なぜなら、色々と隠せる方法や対処の仕方があるからです。現在在籍している女の子の半分以上は副業で来られている方が多いのですが、安心してチャットを行うことが出来ています。

専門店と在宅の違い☆

まず、知ってほしいことが

大きく専門店と在宅の違いは、個人で登録できるサイトには限りがありますが、専門店では契約している大手企業様のところへ登録することが可能です。また、稼ぐためのノウハウ伝授もあり機材もしっかり整えた環境で出来ます。この違いが大きく稼げるか稼げないかのポイントになります。まずは、しっかりとした代理店を選ぶことが重要です。

本業と副業の違い☆

チャットを本業にするのは可能?

現在在籍している女の子の3割位がチャットを本業とされている方が居ます。チャットは収入がバラバラで怖いと思われている方も中にはいらっしゃると思います。ですが、安定した収入の獲得方法を金沢駅前店では色々とアドバイスをしていますので、今まで以上の収入を目指していくことが可能です。それに、本職としても自由出勤は変わらず、空いた時間にしっかりとやってみると、本職と副業での差は格段と違うと言えるでしょう。