当店在籍のチャットガールの一日☆

画像

みなさんこんにちは!金沢駅前店の工藤です。新年が明けて、まだまだ肌寒い日が続く中、お洋服選びが難しいですね。楽しい日々を送れるようにみなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね☆さて、今回は駅前店の女の子がどのような一日を送っているかインタビュー出来たので、ご紹介していこうと思います。

なぜ、駅前店で始めたか☆

金沢駅前店を選んだのは、交通手段が楽だったのと、検索したら一番上に表示されていて、大きな会社の店舗だったので安心して応募してみました。そして中に入ってみると店内もキレイで飲みのもの自由で自宅みたいな環境がで、お仕事をするお部屋もとても可愛くて気に入りました。24時間営業で自由出勤という好きな時間に来れるのも魅力的でした。

出勤してからまずする事☆

最初に洗面所でお化粧チェック!映像に出ることを意識して、よりよい自分が映るようにこれは欠かせないみたいです。そして、衣装選び!普段自分が着ないような可愛い女の子の衣装がバリエーション豊富に並んでいて、選ぶのに時間がかかったりしますけど、これもポイントの一つと言っていました。そして、自分のお部屋を探して始めていきます。

どうやったら稼げるのか☆

色々と稼ぎ方はありますが、まずはどんどん出勤していろんな方とお話をするのが一番自分の為の経験になりました。それに、気づいたら自分が思ってたより稼げていて、無理なく楽しく稼ぐことが出来ました。色々スタッフの方も協力してくれて教えてくれるので、やってみて損はしなかったです。相談も親身になって聞いてくれるので頼りになってます。

終わってから☆

駅前の近くにスターバックスがあり、大好きなコーヒーを飲んでホッと一息ついてからお買い物や、お友達と遊んで帰ったりすることが多いです。無理なく自分の空いた時間がこんなに有効活用できると思っていなかったので今ではやめられなくなってしまいました。