金沢で噂の高収入バイト☆

画像

皆さん!こんばんは!金沢駅前店の工藤です。最近学生さんなどでは、就職活動で忙しい時期に突入して来ましたね。そんな中金沢駅前店では皆さんの高収入の出来る環境設備とまったりとしっかり稼げる環境を提供出来るように日々努力して努めています。さて、今回は現在職種として人気になってきて金沢でも話題沸騰のチャットレディのお話をしていこうと思います。

なぜ噂なのか☆

気になっても言えない

皆さんは知らない事に興味を持って調べてみても、一人でのお仕事だから怖くなって出来なかったり、イメージで偏見を持ってしまっておざなりになったりして結果中ぶらりになってしまっているのが、噂で終わってしまう原因となっております。ですが、勇気を持って第一歩を踏み出してみると別の世界が見えてくるはずです。どんな事をするのかなど、お話だけでも全然大丈夫です。あなたの不安要素をすべて確認してから始めて行きましょう

始めてから思ったこと☆

待つ時間が苦手

チャットでまず最初にやって行くことは待つことです。やっぱり待つのって皆さん嫌ですよね。ですが、その待っている姿を見てお客様はその子の印象を決めてしまうことが多いです。例えば、皆さんはペットショップに行って元気な子犬と、元気がない子犬はどっちを飼いたくなりますか?抱っこをした時に無反応の対応と、寄り添ってくる子ではどちらが印象が良いですか?まずはここからお客様をどんな子か気にならせていきましょう。

会話が苦手でも大丈夫☆

考える時間

チャットで会話をしていく過程で、返答を考える時間があります。それはなぜかと言うとお客様の殆どが文字での会話になるからです。電話する感じの会話なら返答に困ってしまって大変な思いをすると思いますが、メールみたいな感覚で返答内容を考えて返信することが出来るので、会話が苦手でも大丈夫です。また、会話も基本受け身で大丈夫なので、自分からなにか言わなくてはと焦る必要もありません。