女性スタッフのゴールデンウィーク☆

画像

はじめまして☆この度初めてブログを投稿させて頂きます、新人スタッフの工藤です。これから色々とブログの方を投稿させていかせて頂きます。ぶっきらぼうでブログなどは初挑戦なので色々と優しく見守って下さい。

ハワイで一息☆

ゆったり空間が大好きで♪

チャットを始めてたきっかけの、ゆったりと自分の空間でというのが好きなので、こうゆうカフェもすごく大好きで来ちゃいました。同じ時間を使うならどの様な所で、どの様に過ごすかでモチベーションて変わってきませんか?私だけかもしれませんが、凄く大事なことだと思います。共感していただけたら嬉しいです。

いつもは食べないけどここでは☆

女の子の味方であり敵?

最近は、似たようなものばっかり食べてたけど、羽根を伸ばす時は好きなものを食べに行ってきました。私は結構甘い物が好きで別腹でドンドン食べれちゃいます。日本に戻ったときの体型が心配です。事務所で食べるご飯も他種類あって助かってます。

おいしい空気でストレス解消☆

日本にはない大自然♫

最近のネット社会や都会での車の排気ガスは全く無いきれいな空気は最高でした。大自然で目を癒し、きれいな風景で心を癒やしストレス解消になりました。こうゆう息抜きができたら、また仕事も頑張ろうって思えます。入りたてでまだまだわかんないことがいっぱいありますが、これから頑張っていこうと思います。