まだまだチャットレディー募集中☆

画像

こんばんは!石川店モカチップ店長の成田です。現在就職活動している方々や、自分でどんな仕事がしたいか決まっていない子!是非一度モカチップへ来ていただきたいです。そこで、チャットをしながら、やりたいことを探していく方法もありです。時期的にお仕事の倍率は上がっていってしまうというイメージもあると思いますが、チャットでは倍率の変化はございません!誰でも気軽に空いた時間に出来るメリットのあるチャットは、まだまだ募集しておりますので、お気軽にお問い合わせからでもお待ちしております。

最初の出だしはみんな一緒☆

経験者様と未経験者様

チャットは始まりも終わりもスタートラインは皆さん一緒です。目的のゴールが近いか遠いかの違いです。始めてなのでどうやっていいか分からない、など躊躇してしまったり失敗してしまうこともあると思いますが、それは、経験者様も通ってきた道です。ですが、そうゆうことを感じて頂いてるってことは凄く良いことで、始めからできる子なんていません。少しずつ慣れていくことが大切です。

後は、楽しくお仕事をする事を心がけて。稼いでいただければ私どもも凄く嬉しいです。勇気を出して初めの一歩を踏み出してみませんか?

面接ってどうゆうことをするの?

審査が厳しいなどは一切ございません!

女性であれば誰でもなれるチャットレディは、面接も厳しくありません。就職の時に一番最初に不安に思う事は【面接が怖い・不安】だと思います。ですが、金沢駅前店モカチップの面接は軽く雑談をして、どんな事がしたいかという希望を聞いてニーズに合わせた対応を心がけています。スタッフも優しいし気配りを念頭に置いて対応させて頂きます。

体験はいつから出来る?

百聞は一見にしかず

最近のサイトではお部屋の写真や機材についての写真が多く掲載されていることがあると思いますが、本当にそうなのかなどと、不安に思ったりしませんか?

金沢駅前店は店内見学からでも全然構いません。そして、本当にチャットの事務所だと信じてもらって信頼を得てからの体験でも構いません。少し考えたい場合でも、後日連絡で体験のご予定を組んでいただくのも大丈夫です。しっかりと信頼をしていただいてお気持ちが固まってからでも良いのでタイミングはご自身にお任せ致します。せっかく足を運んで頂いたご足労は無駄にはさせません。