春に近づくに連れて金沢駅前店は☆

画像

こんにちは!金沢駅前店担当の成田です。まだまだ雪が降るこの時期ですが、少しずつ春を感じる気温の日もあり、ポカポカと温かい一日がとても気持ちがいい今日このごろですね。さて、今日は最近の金沢駅前店でどんな事があったか少しお話させていただこうかと思います。最後に知って得する情報がありますので、少しお付き合いください。

学生さん達の冬休み☆

時間が出来た時はチャットで高収入

只今、学生さんは冬休み真っ只中だと思われます。そんな中空いている時間にチャットで高収入したいという子もちらほらいらっしゃり、一人だと不安なので友達となどと言うお問い合わせもございます。それも全然構いません。どんな事をチャットでするのか、気になるけど勇気が出せないなどでも、お友達が一緒であればという子も、付き添いありでも面接は可能です。冬休みを有意義な時間の使い方をする方法の一つとして、チャットで稼いでみるのも、時間の有効活用の一つです。

日払いシステムが存在する☆

その日の報酬はその日のうちに

一日頑張った報酬はその日のうちに貰いたいという方、頑張った結果として報酬を受け取りたい方、現金が当日に必要な方必見です。チャットのお仕事は頑張った分上限なく報酬をお渡しします。明朗会計な受け渡しなので、女の子に優しいシステムです。

お得なボーナス開催決定!☆

高収入とボーナスでさらなる報酬

お仕事でお支払いしている報酬と別で、特別ボーナス開催が決定致しました。詳しい内容に関しては面接時にお話させていただきますが、その内容を少しだけバラしちゃいます。現在の特別ボーナスは3つ行っております。ヒントは出勤、仕事内容、結果に応じてのボーナスです。頑張られた方にはそれなりの金額プラスボーナスが付きます、内容は簡単になっていますのでお気軽に頑張ってみませんか?