チャットをする為の注意事項☆

画像

こんにちは!金沢駅前店モカチップ担当の成田です。最近では雪が降って来て気温がだいぶ下がってきた今日この頃ですが、モカチップは事務所がいつも暖かく環境を整えています。体調管理はお仕事の内とよく聞きますが、体調を管理させる環境を作ってあげるのがモカチップの事務所です。宜しくお願い致します。

気づけばもう春になって卒業式☆

現在高校生の方

チャットのお仕事は20歳からでないと出来ないと思っている方も多々おりますが、実は18歳で高校を卒業したらすぐに出来るお仕事なのです。なので、この時期から高校生の方々は就職先を探したり、色々大変な時期に突入していくと思われますが、チャットは好奇心が有れば誰でも出来るお仕事なので、この時期から就職ストックとして頭の片隅に入れておいていただければ幸いです。

面接時に必要な物ってなに?

全然身軽で大丈夫です

面接はお問い合わせからご希望の日時をご自身で決めていただくことが可能です。先程もご説明させて頂いた通り、18歳からチャットはできますが、身分証明書が必要となります。

ご利用可能な身分証

◯運転免許証◯

◯パスポート◯

◯マイナンバーカード◯

◯保険証◯

◯学生証明書◯

◯住民基本台帳カード◯

が、使用可能となります。こちらは面接時に必要な訳ではなくて、サイトに登録する際に必要となりますので、面接のみがご希望であれば必要ではございません。

利用不可な身分証

✕偽造された身分証✕

✕マイナンバー(通知カード)✕

✕手書きの身分証明書✕

✕高校生の学生証✕

もう一つ持参していただきたい物は、印鑑です。こちらは何故必要かと言うと、18歳以上です。という認め印で必要となります。どうしても印鑑が準備できないという方や、身分証に付いてご確認したい方もお問い合わせで対応致します。

面接時に必要な持参品については以上になります。

どうゆう服装がいいのかな?

衣装は完全完備

チャットレディさんの大半は貸出の衣装を着てお仕事しています。それは何故かと言うと、いつもと違う自分になる為と、気持ちの切り替えができるからみたいです。勿論、士風句が良いという方はそちらでも構わないです。どうゆう衣装が準備されているかと言うと、女の子っぽい感じのフワフワ下感じが多いです。なぜ、こうゆう衣装が多いかと言うとチャットのお客様受けが良いからです。新しい自分のキャラを作って新しい自分をお仕事で生かしてみませんか?

季節によって衣装が変わることもございますし、女の子の意見によって取り揃える衣装に変化がありますので、ご希望など御座いましたら、どしどしスタッフにまでお申し付け下さい。