チャットでの有効的な時間の使い方☆

画像

こんばんは!金沢駅前店スタッフの工藤です!一日24時間と決められた時間の中でお仕事で使う時間と、プライベートで使う時間はどちらが楽しい時間を過ごされていますか?私はプライベートで自分の好きなことをしている時間が大好きです(笑)さて、今回はチャットでの有効的な時間の使い方を少しだけご紹介していきたいと思います。

来てからの時間の使い方☆

何をして過ごしていくか

みなさんのお昼のお仕事では出勤したらまず、何をしてますか?チャットでは来た時間から終わる時間を自分で決めることが出来て、その時間でどんな事をしていくかはご本人様にお任せしています。せっかく足を運んできてもらっているので稼ぐために時間を使う子も多いですが、仕事終わりの出勤とかなら疲れてしまったりしていて、休憩してからスタートしても構いません。

拘束時間はありません☆

必ずしなければいけない事

チャットの事務所になりますので、チャットをしていただければ問題ございません(笑)そして、この時間からこの時間は必ずチャットをしてくださいなどと、言う決まりもないので頑張れるタイミングで一緒に頑張っていきましょう。ただ、稼ぎやすい時間帯などはオススメをする事はしていきますが、実際に行っていくかはお任せ致します!

いつ出来るかわからない方でも☆

24時間対応可能

事務所にはスタッフが24時間常時しておりますし、問い合わせや質問も対応可能となっております。連絡したい時に送っていただいても結構ですし、面接のお時間も深夜帯でも朝方でも全然構いません!貴方のご都合尾のよろしい時で大丈夫でございます。この時間だから申し訳ないなどと思わなくても全然大丈夫なので、何かございましたら連絡をお待ちしております。