石川での現役チャットレディさん必見!

画像

マンツーマンで悩みを解決☆

石川店ではしっかり一人一人悩みを解決する為に個人にあった技術をサポート致します。今行っている技術をプラスでノウハウが兼ね備えれば更なる報酬の見込みが間違いありません。

基本はしっかり一から行い、自分が出来る事の技量を広めていきませんか?

この冬で、一流のチャットレディになるなら、ぜひチャットレディ石川店で学んでみてはいかがでしょうか!

チャットをしてて、これを知らなくて良いのか!?

絶対に覚えたほうが良い技術

一日のポイントの平均を安定させる方法や、次回出勤の予定の立て方、新しいお客さんの作り方!

チャットレディ石川では知ってて得するやり方、更には簡単に覚えられるやり方を一つ一つ教えていきます。知っているというよりも理解していただくよな教え方をしていくのが石川店のやり方なので、分からない事は何でも聞いて下さい!

また、基本的な事を聞くのが恥ずかしいと思う子も居ると思いますが、大切なのは基本が合っての個性を盛り込むことです。

どんな環境でのお仕事をするかがた大切

チャットのお仕事は通勤型と在宅型がありますが、断然おすすめするのは、通勤型での環境です。その理由はしっかりとした機材が充実しているからです。

そして、スタッフが居ることで綺麗な映像でお客様に配信をお届けすることが出来るからです。チャットは映像は必須と言っても過言ではないほど大事な事なので、まずは機材が充実している通勤型をオススメします。

石川県モカチップで出来ること!

もっと他の子と差をつけたいとお考えなあなた

まずは、しっかりとした環境でチャットが出来ます。そして充実した備品管理で完璧な準備をしてから取り組むことが出来ます。

身軽でお越しいただいて構いません。チャット受けする衣装も毎日洗濯していますので、普段着ない自分を見直して新しい自分を発見することも! 勿論全て無料で提供致しております。

最初に行っていく流れ

まずは面接からとなります。面接と言っても堅苦しい感じの内容ではございませんし、面接は店舗近くのカフェで行うことも可能です。ご希望が御座いましたらお問い合わせ時に担当者までお伝え下さい。

そして、その日にお時間が御座いましたらそのまま体験も可能です。体験入店したい子は強制ではございませんのでご安心下さい。時間に都合のつく子や少しでもやってみたいと思う方は体験して頂いても構いません。