冬が熱い!チャットのお仕事☆

画像

寒い時は家にい居る傾向が多い

やはり冬は外が寒いので家の中で出来る事を探しませんか?そんな時に探される可能性が高いのはチャットです。そして、最近ではお客さんの人数が増えてきているので、チャンスがいっぱい転がってきます。チャンスが多いというっことは自分が貰える報酬も確実に多くなります。

最近のユーザーは携帯電話

最近は携帯電話でチャットをするお客様が多いです。寝る前に必ずと言っていい程携帯を触りませんか?そのままネットサーフィンでチャットをする方や中には、SNSの宣伝でそのまま来て頂けるお客様もいます。

天候が悪くても身だしなみはしっかりと

第一印象はやっぱり見た目

モカチップでは、女の子が万全な演出を行えるように、身だしなみを整える道具も完備してまいす。ドライヤーやアイロンは勿論、マツエクやヘアピン髪留めなどもございます。雨に濡れたりしても再度お化粧を直す環境も無料貸し出ししていますのでご安心を!

待つ守りよりも攻める動き

チャットではお客様を待っている時間が誰しもあります。そんな中(早くこないかな~)などと待っている子達が大半ですが、待って自分を守るよりも動きを付けてお客さんが入ってきたくなる様な攻めた内容のやり方をモカチップではお教えしております。これで、まずは待機の仕方から保管のこと差を付けてみませんか?

チャットをしてる女の子はこんなん子が多い

どんな子が働いているの?

現在、石川店モカチップで働いている女の子達は、OLさんや学生さん主婦の方々など色んな子たちが働いております。年齢層も幅広く皆様楽しくチャットを行っております。そうゆう子達の中に溶け込んであなたもやってみませんか?

自分で自分に自信がないという子は沢山いましたが、モカチップではそんな自分を変えられる衣装などもございます。見た目はどはいくらでも変えられます。

チャット受けのいい衣装を季節ごとに変えて流れに乗ってチャットを楽しく質来ましょう。

お仕事帰りや空いた時間、隙間時間

金沢駅前店は、徒歩1分で事務所に到着します。近くを通る事があったり、近くのフォーラスでお買い物がてらなど、少しでも時間が出来たから、チャットをしていこうかな?など、隙間時間でのチャットも可能です。