金沢駅前店モカチップのスタッフ☆

画像

こんばんは!金沢駅前店モカチップ、スタッフの工藤です!さて、今回は私のどうしてスタッフになったのか、そして、プライベートの中身を少しだけお話させていただこうと思います。私事なので、少し恥ずかしいですがこうゆう機会に皆様に私のことも少し知っていただけたら幸いです!と思いこの記事を投稿させていただこうと思います。

スタッフになったきっかけ☆

スタッフをやろうと思ったきっかけ

私がなぜチャットのスタッフをやってみようと思ったのかは、元々私自身がチャットレディだったからです。私もサポートしていただいて高収入出来た一人として、私も他の子たちのサポートがしたい!そして、私自身がもっと稼げる様な技術を身につけたいと思ったことから、スタッフを始めてみました。まだまだ、至らないところもあると思いますうが、マネージャーを元も頑張って行こうと思います!

スタッフで楽しい事☆

みなさんとの交流と一期一会

実は私、恥ずかしがり屋で緊張しやすいので、はじめましての方とあったりすると凄く緊張してしまうんです。ですが、私も面接に来た時にマネージャーが凄く話しかけてくれて嬉しかったのと、その事がきっかけで緊張が少しほぐれたのを思い出して、私も頑張っていこうと思いました。そして、仲良くなった子達とご飯に行ったり、事務所でのおしゃべりが楽しみで行ったりしています。私の方こそ来ていただいている皆さんに楽しい環境にしてもらっています。

休憩する時も贅沢に☆

美味しい飲み物や軽食

スタッフの休憩時間も女の子と一緒のドリンクとフードを飲食しています。それに、調理器具もあるので自分たちでご飯を作って食べることもあります。女の子たちもタイミングが合えば一緒にご飯を食べたり雑談をしたりして、有意義な時間の使い方をしています。女の子たちと一緒の時間は私にとって仲間みたいな感じなので休憩も每日の楽しみになったりしています。